2015年12月24日木曜日

Christmas♪


クリスマスはやはりケーキがほしいです。
いろいろなものがありますが、生ケーキはいちごとクリームのケーキが好きです。
そう、いちごです!い・ち・ご!
みーみーの大好きな。

わたしたちが食べていると必ずどこからかやって来ますから、もちろんみーみーのも用意しています。
みーみーには、いちごだけですが。
だいすき♪




い・ち・ご♪

い・ち・ご~♪

おいしい♪ い・ち・ご!

まんぞくしました~


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    クリスマスはやはりケーキですよね。
    それとチキン?
    イチゴとみ-み-ちゃん。
    かわいくてメルヘンチック( *´艸`)

    どうぞよいクリスマスを(^^)/

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは!

      やはりケーキですよね(^o^)
      チキンもいいですね!

      みーみーは夢中になっていたはずのものが、急にぱったり見向きもしなくなりますが(メロンは今や興味なしです(-_-))、イチゴだけはまだまだ大好きみたいです。

      コメントありがとうございました♪

      削除