2015年9月6日日曜日

がじがじ~

みーみーの最近のお気に入りその2。
大好きな組み立て式のトンネルは、出入り口のネコの形を取るとできあがり。
かわいいので、部屋に置いてました。
が・・・・・しっかり見つけ出したみーみーはすっかり自分のおもちゃに!
あっというまにネコの形ではなくなりました(^_^;)
この ネコの形の出入り口

なかなか 噛みごたえのある いい おもちゃニャ!
(すでに がじがじ(^_^;))

手も足もつかって夢中

はなさな~い!


もう なんの形だったかわかりませ~ん・・・・・


楽しそうなので よしとします
(かわいいから とっておいたんだけどね・・・(T_T))
本当にすっごく楽しそうなんですよ。足をびょんびょんさせて遊びます。
 難点は、噛んだあとポロポロくずがでること。本当はくずが多少散らかっても気にしませんが、みーみーがごっくんしちゃうといけないので、ポロポロっと出たら即ゴミ箱です。
これで歯磨き効果がないものかな・・・なんて。(みーみーは歯磨きが大嫌い)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    キャットトンネルの抜型、いいおもちゃになっていますね(*^▽^*)
    ここまでみーみ-ちゃんに楽しんでもらえれば、
    ボロボロになってしまっても、まあよかったというもの。
    それのしてもいつもかわいい~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま。
      「かわいい」のコメントをありがとうございます(^o^)
      もう、あまやかされほうだいなのできっと自分のこと「王子様」だと思ってますよ・・・みーみーってば。
      でも、いいんですよねー、かわいいから。・・・・・・となるのです(^_^;)
      (あーあ、みーみーのおもうつぼですね(笑))

      削除