2015年9月13日日曜日

ピエロ?

みーみーは、首飾りや服が好きではありません。
服は冬に着せるときがあります。寒いので。
首飾りは、かわいくしたいなーって思ったり、何かの時にさっとリードがつけられるとか、うちの子だとわかったほうがいいのでは・・・と思ったりして、慣れていってほしくてときどきつけます。・・・といっても、週に1回(数時間)つけるかな?くらいですけど。

子猫の時、あっちこっちかくれてどこに行ったかわからなくなるので、鈴のついたのがいいな、と思ってつけたことがあったのですが(ネコに鈴!)、音が気になるようで鈴を取ろうと必死になってました。取って飲んじゃったら怖いなと思って、鈴付きはあきらめました。

今回の写真は、ちょっといたずらです(^_^;)

私のお風呂の後用のシュシュのびのびになったので

もしかしてみーみーにかわいいんじゃないかなぁ・・・と思い

ちょっと・・・かぶってもらいました

う~ん、ピエロ?

みーみーは不機嫌になりました(^_^;)
 


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    箱入りニャンコにシュシュは必要ないかと思いつつ
    メルソラシャムには家の中での所在確認?のため
    鈴付きのものを着けています。
    アウラは外す名人なので時々写真撮影のために(*´▽`*)
    み-み-ちゃん器量よしだから何でも似合いますね♪

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      そうなんですよ、所在確認!ほしいです!
      みーみーもよくこっそりかくれちゃって、呼んでも呼んでもしーん・・・とするんですよ。それで、いつの間にか足下にきてるのにひっそりとしているという・・・。あれ、絶対わざとですよね。
      メルソラさんにシャムちゃん、いいですねー。アウラちゃんはさすが!という感じですね。(^o^)
      いつかみーみーも鈴に再チャレンジしてみます。(^_^;)

      削除