2021年4月17日土曜日

春になったなあ・・・

 

ジューンベリー

なにチェリーだったっけ?
わすれちゃった
マンサク
今年はたくさん咲きました♡

昨年のが残っていたのか?
一つだけチューリップが咲きました

すみれ 大好き♡

白のフリージア

ワイルドストロベリー
実もかわいいけど 花も好き

ブルーベリー

なにか忘れちゃったけどかわいい

カイドウ

毎年 なんの球根かな~?
って放置していたらこんな感じに・・・

においすみれの白

春蘭 じみだけど好き

香りの良い 椿

蜂?あぶ?・・・も寄ってくる

黄水仙 結構小さいです
春の今ぐらいが一番好きです。
花がたくさん咲くから。
ずーっと見ていたいです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    お庭でいろいろな種類の花が咲くのですね。
    とてもきれいです(*^-^*)
    今年は花の開花がどれも早いですよね。
    家ではもうツツジが満開を超えて
    散り始めています。
    この分だとサツキも早そうです。

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま
      こんばんは
      ツツジももう終わりですか。
      今年は季節の周り方が早いですね。
      いろいろな花がたくさん咲くこの季節が大好きなのに
      あっという間に終わっていきます。

      削除