2021年3月30日火曜日

さんニャンそろわない~

 

一応 さんニャンの図
みーみーは なかなか一緒になってくれません(^_^;)


「あたし 最近ゆううつなの」

「原因は もちろん こ・い・つ💢」

「あたしの行くとこ行くとこ ついてくんのよっ」

「ぼくは おねえちゃんに どこまでもついていきます」
「・・・・・・」
くぅは なっちゃんもみーみーも大好きみたいで
嫌がられても 嫌がられても ついていくのです
特になっちゃんの後追いをします(^_^;)

「おにいちゃん あっそぼ~」
「・・・・・・いや」
う~ん 手で押している?(^_^;)
みーみーは 押しの強いくぅがとっても苦手
なるべく かかわらないように 離れていることが多いです

みーみー おつかれさまー
ほら~いちごだよ~ 

「いちごは食べるけど くぅの相手はしないからね」

クローニャはすっかりうちの子。
はじめからここの子だったみたいに,堂々とあちこちでごろんごろんしています。
なつめはそれが気に入らないのか?ときどき,いきなり猫パンチを入れてますσ(^◇^;)
ミーシャはとにかくかかわりたくないのか,2階に避難。
さんニャンそろうのはごはんのときくらいかなぁ・・・。




2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    三ニャンいっしょに撮るのは
    なかなか難しそう( *´艸`)
    くぅちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんが
    大好きなのですね、かわいいなあ。

    み-み-ちゃんがイチゴを食べているのが
    やっぱりすごい!

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま
      三ニャンはかなり難しいです(=_=)
      みんなくぅがひっつくのを嫌がる・・・・・・
      特にみーみーはもともとひとりでいるのが好きな子なのでよけいです

      今日はみーみーとの出会い記念日なんです♡(4/4)
      もちろんいちごでお祝いですよ(^。^)
      なぜかいちご好きのにゃんこなのですよねー。
      (ほかの子たちは見向きもしません・・・)

      削除