2019年4月7日日曜日

春雷

先週はちょっと寒さがもどってきていて,にゃんたちも毛布の中でじーっ・・・。
夜中に雷が鳴り,ばらばらと音がしていると思ったら,雹までも。
春雷だなー,としみじみともしてられず,にゃんたちを見ると・・・。
にゃんたちはそれほど雷は怖くないようです。
さすがにとっても大きな音の雷には顔を上げて反応してましたが。
それより,毛布の中でぬくぬくしているふたりでした。

なっちゃんは かごが好き

いつもの ふたりの場所

なっちゃんのいつもの寝姿
のびてます(^。^)
みーみーのいつもの寝姿

なっちゃんは・・・
みーみーの寝姿①
 
みーみーの寝姿②

みーみーの寝姿③

みーみーの寝姿④

こうしてみると みーみーは・・・

おっとりねていることが

よくわかります(o^^o)
なつめの寝姿①

なつめの寝姿②

なつめの寝姿③

なつめの寝姿④
「にゃんか・・・これだと」

「わたしの寝相が わるいっていわれてるみたい」

「わたしだって かわいいんだから」
なつめは・・・実際ちょっとワイルドな寝姿・・・。
そして写真を撮ろうとすると・・・目を開けちゃうんです(^_^;)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    み-み-ちゃんもなっちゃんも
    それぞれ魅力的でかわいいニャンコですよね。
    み-み-ちゃんはかなりのイケニャンだし
    なっちゃんはけっこう美ニャンだと思います(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんにちは。

      なっちゃん,けっこう美ニャンですか!?
      ありがとうございます!!\(^O^)/
      ふたりを見てなっちゃんをそんなふうに言ってくれる方は
      なかなかいなくて・・・もようがおもしろいと言ってくれるばかりでして・・・。
      私だけ「なっちゃんもべっぴんちゃんだよ」って言ってるのです(^。^)

      ありがとうございました♪

      削除