2019年3月28日木曜日

にゃんも春

ぽかぽか陽気にさそわれて,にゃんたちは窓辺に集います。
昨年の3月31日にやってきたなつめ。
早くも1年が過ぎようとしています。
外を見るのが 好きななつめ

「なっちゃん 何見てんの?」

「おにいちゃんも 来たら?あったかいよ」

「う~ん じゃ 行こうかな」

「ほんと あったかいね」

あ なかよしさんしてるー(^_^)/

あいかわらず みーみーは なつめの毛繕いしてあげます

めっちゃ なかよしテイストの後ろ姿

そして おねむ~
またある日の なっちゃん
いっしょうけんめい 外を見てます

外に回ってみると こんな感じ

「あー いい気持ち-」

「でもね それだけじゃないの」

「ちゃんと 見はってるんだから」
(このとき視線の先には蝶々がとんでました(^_^;))

「危険なものは 近寄らせにゃいんだからね!」

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    み-み-ちゃんとなっちゃん
    なかよしテイストの後ろ姿が
    ほっこりしていて和みますねぇ(*´▽`*)

    なっちゃんのお口の周りの模様がラブリ-♪

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま こんにちは。

      なつめの口周りちょうどが丸く模様になっていて・・・
      女の子なのになーって思っていたのですが
      ラブリー♪っていっていただけてうれしいです(^o^)
      ありがとうございます!

      削除