2019年3月28日木曜日

今年も春がやってきました。
一年経つのはあっという間です。
でも,四季を少しずつ味わって,一年が経って,また同じ季節が巡ってくるのがとてもたのしいです。
小さな黄色の水仙

ムスカリ 
なくなったか?と思ったらひょっこり出てくれる


植えた覚えのない大きなカタバミ?
(よく道ばたで見るサイズよりかなり大きめ)
どこから来たのかな?

繁殖中(^。^)


今年も咲いてくれた 好きな春蘭

ぼうぼうの葉の中から いくつも出てくれる

今年の一番すみれ
大好きな 香りのよい椿

ほのかなピンク色も好き

毎年たくさん咲いてくれます

ブルーベリー

夏も楽しみ

ピンクのマンサク

カイドウ

ひらひら
もう 10年越しのヒヤシンス
最初は水栽培でした

アリッサム

プチチェリー 
バックはビオラ

0 件のコメント:

コメントを投稿