2018年9月24日月曜日

秋だから?ちょっぴりなかよしテイスト

ふたりなかよく 何を見ているの?

もう外は 真っ暗だというのに 
いつまでーも 外を見ているふたりです
秋ですね。
9月に入ってもまだまだ暑いなー,と思っていましたが。
空は色も薄く雲のかたちも変わり,空気もかるくなり,夜は少し肌寒い日も。
昼間,にゃんたちは自然の風につつまれて気持ちよさそうにごろごろしてます。




最近よく いっしょにいるふたり

どうも 外を見るのがブームになっているよう

お隣の畑にやってくる 
小鳥や蝶々を見ているみたいです

でも やっぱり  一人でのんびりが好きなみーみー

「はぐはぐ」

「きれい きれい」

すっかりくつろいでいるみーみー
後ろから見ている誰かさんに気づかずに・・・(^_^;)

「えーいっ!襲撃ー(o^^o)」
「またー!もう,なっちゃんってば!(>_<)」

「あ・・・おにいちゃん 逃げ足はや~い」


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    この仲良しみーみちゃんとなっちゃんの
    ふたりの光景が
    ほんとにほんとにうらやましい。
    寄り添っている姿がとってもかわいいですよね( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      かわいくなかよしテイストを集めてみました(^o^)
      でも・・・みーみーはなっちゃんを避けているところもあります。
      まだまだ別々にいることが多いふたりです(^_^;)

      削除