2018年8月26日日曜日

なっちゃんとトンネル

気づいたら終わりかけでした 百日紅
涼しくなったかな,と思ったら・・・やっぱり甘かった。
暑~い夏はまだ続きそうです。
でも,日が暮れると虫の声が聞こえるようになり,少しは秋になっているのかな。
なつめは,夏の間板の上が好きみたいでしたが,このごろハウスの中やおふとんの上にいることも多くなりました。
みーみーは夏でもふかふかもふもふ好きなので,あまり変わらないです(^_^)

「あたし 今いそがしいの」
「のぞかないでよ」

さて ここはどこ?
なっちゃんは なにしてるの?
「さっき いいもの見つけたのー」

「荷造りテープ!

「これ とっても楽しいのー♪」
「これは あたしの大事なのなんだからね!」

なつめは荷造りテープが好き
いつまでーもテープ遊びしています♡
今回はなっちゃんスペシャルでした(^_^)


2 件のコメント:

  1. なっちゃんとトンネル
    トンネルのなかでまったりとしているなっちゃん
    とってもかわいいですね。
    きりっとした表情もク-ルで魅力的。
    お顔の模様がチャ-ミングです( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんにちは。
      なつめをチャーミングっていっていただいて、ありがとうございます!
      口の周りの模様がちょっとおとぼけ感があって、そこがかわいいかな~、と親ばかしてます(^_^)

      削除