2018年4月15日日曜日

くいしんぼう


だいたいの定位置が決まってきました
広い方がみーみー ちょっと狭い方がなっちゃん
なつめちゃんは7月後半生まれのようです。
だからだいたい8ヶ月半。
天真爛漫な女の子です。
くいしんぼうで,みーみーの残したごはんをいつのまにか,きれいにしてくれます(^_^;)
みーみーはゆっくりまずは半分くらい食べて,ちょっとその辺をうろうろしてから続きを食べます。
その2回目の分をなっちゃんが食べちゃうんですよ~。
気をつけるようにしているのですが,ちょっと目を離した隙に・・・ぱくぱくっと。
食べるのも速い!最近は慣れてきたせいか,食べ終わったらみーみーのお皿に顔をつっこみます(>_<)(みーみーがまだ食べているのに)
みーみーはおっとりしてるので,怒らず・・・というか「あ,なっちゃんがー」って感じでとられてしまうのです(-_-)

なっちゃんはボールが好き
みーみーの使わなくなったおもちゃが

なっちゃんのものに(^_^)

緊張感のないなっちゃん

結構 ごろんごろんしています
足を器用に使って 寝たまま動くのが得意(^_^;)
見つめ合う?ふたり
みーみー,がんばれ!(^o^)!


2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    み-み-ちゃんは懐が広い。
    ド~ンと受け止める感じの良い子ですね。
    なつめちゃんはぽっちゃり美人かな。
    ふたりの相性はいいみたいで
    うらやましい限りです。
    家のニャンたちも見習ってほしい…(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      いつもありがとうございます(^o^)
      みーみーは一人で長く育ったせいかおっとりしているようです。
      ちょっとなつめにおされぎみです。
      ときどき加勢してあげるんです(>_<)

      削除