2017年5月31日水曜日

冒険


このごろごはんのとき以外は,2階でひとりでいることが多い。
たいてい南の部屋の出窓でまったり過ごしている。
でも,ときどき2階の部屋から部屋へと走りまくっている音や,何やらとにかくごそごそしている音がする。
何してるのかな?とのぞきに行くと・・・。
なぜか 押入れが開いている・・・
そして この点々は・・・!

もちろん みーみー!


「おしいれの冒険 してるの」
(ねずみはいませんよ(^o^))



「たのしいよ♪」



みーみー 出



「うーん・・・」



「じゃあ・・・」
にょきっ!

「やっぱり や~めた」

すすす~・・・と後戻りする みーみー

 
しっぽを ふりふりね奥へと消えていきました(*^。^*)
                               ・点々で押入れを開けたあとです(^_^;)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    押し入れはニャンコにとって
    限りなく魅力的な場所ですよね。
    それにニャンコって、引き戸はうまく開けますし。
    でも閉めない( *´艸`)
    ここもまたみ-み-ちゃんの
    お気に入りの秘密基地なのかな(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      コメント、ありがとうございます!
      ばたばた日が過ぎて気がつくと5月が最終日・・・。
      ぎりぎり駆け込みでした(^^;)

      ニャンコってほんとに上手に引き戸を開けますよね。
      みーみーは入りたいところには入る!という感じです。
      家の中に『お気に入りの秘密基地』がいっぱいです(^o^)



      削除