2017年4月30日日曜日

みーみーの『ぽかぽか』

は ひなたぼっこが大好き。
お日さまのあたる場所を よく知っていて 
その季節 その時間に一番心地よく お日さまがあたる場所に行く。

あ、なにか影が・・・
中はとってもあったかそうです
さて、穴からのぞいてみると・・・

みーみーが 毛皮のお手入れ中です

足の先まで 念入りに

きれいきれい♪

ぺろぺろ
「はっ! だれか見てるニャ!」

「みーみーの リラックスタイムをじゃましニャいで!」

横から見たら 睨んでました(^^;)
さて、 しばらくして再度見に行くと・・・

ぽかぽか♪ きもちいい~=^_^=
 この季節の昼間 2階の南の部屋の窓辺が好き。
ちゃんと自分でカーテンの向こうへ行くんです(^o^)
いつの間にか カーテンで自分のコーナーをつくってました。

2 件のコメント:

  1. ニャンコはカ-テンの陰がお好き。
    そしてとても居心地の良い場所を知っていますね。
    とっても気持ちよさそう。
    寛ぐみ-み-ちゃん、秘密基地のよう(^^)v

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま
      ほんと、『秘密基地』みたいです。
      ちっちゃな自分だけがすっぽり入る空間が好きなんですよね。
      そんな『秘密基地』をまた上手に見つけるといいますか…つくるといいますか…(*^^*)
      トリ甲さまのとこのみにゃさんもそれぞれ『秘密基地』がありそうですね。(ひとの基地に潜入する子もいましたっけ?(^o^))

      削除