2017年4月17日月曜日

まる4年

4月4日 みーみーとの運命の出会いの日。
だから つい この時期になると 新しい出会いはないかなー なんてきょろきょろ。
みーみーに 妹か弟分ってどうかな?と考えているのですが・・・どうかなぁ。

箱の中に みーみーだけが残ってくれていて
抱っこが好きじゃないのに おとなしく抱っこされて 私の車に乗ってくれた。
思い返すと うちを選んでくれたんだな,ってつくづく思うのです。

窓辺で ひなたぼっこ

爪とぎの別名は『みみちゃんソファ』

大あくび

春眠

戸が閉まっていると 気になる

カーテンの向こうは ぽかぽか ほこほこ
ちゃんと自分で カーテンの向こうにいくんです


上から見た図

「上からのぞきこむニャ!」
って感じの悪い目―(^.^)

あ かきかきだったのかな

5年目も よろしくね



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    mioさんとみ-み-ちゃんは
    出会うべくして出会った運命の同志ですよ。
    ぜったいmioさんを選んでやってきてくれたんです!(^^)!
    これからもどうぞステキな日々を
    いっしょに過ごしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      『運命の同志』!ありがとうございます!
      にゃんことの出会いって、不思議な縁を感じます。
      これからもしまたにゃんこと出会っても、私にとってみーみーは特別な子だろうな、と思います。
      これからもよろしくお願いします。(*^-^*)

      削除