2015年4月26日日曜日

毛糸玉

たまたま見かけた図書館の本に「ぽんぽんでマカロン」の作り方を見つけたので、みーみーに作ってあげようと思いたって。
本の通りに作ると、なぜかかなり大きくなったのだけど・・・みーみーは気に入ってくれて、すぐに遊びだした。

・・・・・・そして。5分もたたないうちに・・・(-_-)

かわいく 遊んでいるところを撮るはずが

あ、これはもうこなごな
めっちゃふりまわしてます(>_<)


興味はすんごくある

ばしっっと かっとばし


目がこわいです(^_^;)
ふりまわし続けているので かわいいのが撮れない・・・

みーみーにくれたんでしょ?何かモンクが?

あ・・・ 遊ぶ前に撮っとけばよかった・・・かな(T_T)
(このあと、ゆるゆるでばらばらになったので・・・終わりました)


2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    み-み-ちゃん
    写真を見ているだけで喜んでいるのが伝わってきます。
    とても動きが豪快で楽しそう!(^^)!
    使用前(想像)、使用後?
    こんなに喜んで遊んでくれたら
    作ったかいがありますよね( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、コメントありがとうございます。
      みーみー、わんぱくっ子なんですよね(^_^;)
      このぽんぽんもあっという間に破壊されました・・・。毛糸を食べちゃったらだめなので、さよならしました。5分ほどで・・・(T_T)
      けれど、言っていただいたように、喜んでくれることが一番なのですよね。

      今回もありがとうございました!

      削除