2015年4月13日月曜日

春の陽だまり

春になって、みーみーは窓際でよくごろんごろんしている。お日さまが大好き。
雨の日は、毛布の中にもぐりこんで一日のほとんどをくーくー、うとうと。
どっちにしても、よく寝ているんですけどね。

今日は雨


雨の日は 眠いんです

晴れの日も 眠いけど

おひさまの中で

ごろん ごろん

ころがるのがだ~いすき♪
それでね ぬくぬくねむるのが 大好き・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ニャンコはよく寝るからネコ( *´艸`)
    気圧の関係もあるのでしょうか。
    雨の日はいつもよりよく寝ていますよね。

    み-み-ちゃんの寝ている姿、どれもとてもかわいいです(*^▽^*)
    春眠暁を覚えず、かな。

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      いつもお返事が遅くてごめんなさいです。

      みーみーは、暴れん坊の日と、寝子の日との差が激しくって・・・(^_^;)
      みんにゃそうなのかな?
      本当、寝姿は天使です。でも、何してても、いつ見てもかわいいんですよね~。(親バカ)

      今回もありがとうございましたm(_ _)m

      削除