2021年2月28日日曜日

くぅの写真はとりにくい

 少しずつ春っぽい日がやってきました。

雨が降るとまたまた寒ーくなり、日が照ると暖かくなって

ちょっとずつ春になっていきますね

にゃんたちは日が照ると窓辺に

寒い日はおくるみになっています(^_^)

くぅは なつめにひっつきたがる

でも なつめは・・・(^_^;)
あまりひつこいと 猫パンチがでます


ミーシャとだと まったりできるのですが・・・

この距離が限度かな~

「あたし・・・あの子が来ると つかれちゃうのよね」

「なっちゃん だいじょうぶ?」

「ほら また来るんだからー もー」
なっちゃんのお顔が怖いです(^_^;)




「ぼくは おにいちゃんを尊敬してます」

「え?ほんと?」
尊敬かはわかりませんが 一目置いている?て感じです。
くぅはみーみーとなつめに対する態度が全然違うのですσ(^◇^;)



くうの写真撮りにくかったのですよ。
黒にゃんこって,白っぽくなったり,ぶさいくになっちゃう・・・。
がんばってかわいく撮りたいです(*^_^*)








2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    みんニャ、それなりの距離を取って
    上手く付き合っていますね。
    それぞれの表情が内面の思いを表しているようで( *´艸`)
    ニャンコって結構表情豊か。
    特になつめちゃんのお顔が物を言っています(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま こんばんは
      お久しぶりです
      ぎりぎり月1回の更新になっています・・・(^_^;)
      それでもきてくださって ありがとうございます♡

      本当にニャンコって表情見てるだけでおもしろいですね
      うちでは なつめが3ニャンの中で一番表情豊か
      こんなん思ってるんだろうなーって よく想像してます


      削除