2020年6月27日土曜日

花と猫 初夏まで

少し前の花たちですが・・・


この時季のうちの主役
モッコウバラ 黄

モッコウバラ 白



ラベンダー

オリーブ


イングリッシュローズ

チャイブ

バレリーナ

名前は ?

ボタンのように咲く このバラがとても好き♡

ユキノシタ

「あたしは お外を見るのが好き」

「だって いろんなものが見えるもん」

この前は 順番回ってこなかった 爪研ぎまくら・・・

今日こそ 試すことができました(^。^)
でも そんなによさそうじゃないなぁ・・・

「おにいちゃんのまねして 爪研ぎまくらしてみたけど・・・

あたしは ここが好き」
なつめはこのすみっこが大好きみたいです(^_^)

「だいたい ここはこうして ごろごろする方が

気持ちいいのに おにいちゃんへんなのー」
とか思ってそう・・・(^。^)


2 件のコメント:

  1. お庭にいろいろな花があるのですね(*´▽`*)

    窓から覗くなつめちゃんのお鼻まわりの模様が
    何時みてもかわいくてほっこりです(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま 
      ありがとうございます💖
      うれしいです!
      なつめのチャームポイントです!
      親バカですが これがかわいいって思ってます~(*^-^*)

      削除