2020年6月27日土曜日

びっくり箱?


今年はあまり咲かなかった 紫陽花



梅雨入りしましたが,まだあまり降っていません。
集中的に,ごーーっと降ることがありますが。
雨が降ると少しは涼しくなります。
そんなときは,にゃんこたちは2階へとあがっていき,自由にあちこちでごろんごろんとしています。
暑い日は,エアコンのついている部屋に集合。
ほんと、よーく知っていますよね。

ニャンコびっくり箱?

いえいえ・・・

本を処分するために持ってきた箱に・・・
ぴょんと入り込みました(^_^;)

「かじかじ~」

「ここ なかなかいいにゃー」

「ちょっとふたがじゃまだけど・・・」
「でも いいながめ」
しばらく入っておりました(^。^) 


う~ん この得意げなお顔!
まあ たまにはみーみーも遊びたいんですね♡

 めずらしく箱遊びしたみーみー。
遊ぶのなら・・・,と置いておいたのですが,入ったのはこのときだけ。
まあ,そんなものですよね(^_^;)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    箱とネコ
    これほど相性がいいものもないくらい
    ニャンコは好きですよね。
    み-み-ちゃん、満足顔かな( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま
      箱があると、一度は入ってみたいようです。
      でも本当に一度だけだったりしますが……
      みーみー、新しもの好きです(^_^)

      mio

      削除