2016年8月7日日曜日

無心で ばりばり

サルスベリ

夏の花だなー・・・という感じがします

そろそろお便りは残暑ですが、まだまだ盛夏!ですよね。
とにかく陽射しがすごいです(-_-)

母はいろいろなところで「冷房を切らない方がよい」ということを聞いて、ほぼ一日中どこかの部屋で冷房をつけています。
おかげでみーみーは暑さ知らずでたぶん快適にすごしてると思います。
逆に風邪をひかせないように気をつけているところです。


トンネルの横から・・・まさか 手?

・・・やはり手が?! しかも両手!


むぎゅ~

よーく見ると お口も見えますよ!


さて、中を覗くと・・・こんなことをっ!


みーみー! トンネルがこわれるよ?


「むしゃ むしゃ  ばり ばり」 
無心のみーみー?


あ~あ・・・(^_^;)


トンネルの横にも穴があきました(^_^;)


ほんニャンは おすまし顔~

そして・・・ こたつで

すやすや おやすみ




2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日は立秋。
    残暑お見舞い申し上げます。
    と言っても今が一番暑い季節。
    確かにエアコン冷房は自動にしてつけっぱなしの方が
    電気代が安いとか聞きます。
    それにこのところの猛暑
    エアコンなしではニャンコも人もさすがに厳しい(^▽^;)
    熱中症が怖いですよね。

    み-み-ちゃん、トンネル改装工事?
    ニャにしていてもかわいいです( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんにちは。

      毎日暑い日が続いていますね。
      うちの方ではお天気速報で“雨”だの“雷”だの注意報と出ているにもかかわらず、なぜか降らないという・・・・・・期待だけさせられる日が続いています。
      本当にこの市で降ってるの?どこで降ってるんだろう?
      とお天気の謎が深まるばかり・・・。
      そんな毎日でも、もちろんみーみーは元気いっぱいです♪
      トリ甲さまとみにゃさんも、まだまだ暑い日が続くことでしょうから、お身体にはお気をつけくださいね!

      コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

      削除