2015年3月15日日曜日

箱遊び

みーみーは相も変わらずやんちゃざかり。いつまでもこねこ気分。

箱が大好きなみーみーは、箱の中に入るのはもちろん大好きだけど、入れない箱はひっかいたりパンチしたり、かじることも楽しいみたい。、
その上、もしも中に「いいもの」が入っていたら大変です。

ある日、小さな箱の中に大好きなカリカリが入っていることに気づいたみーみーは、何とか中を出そうとしてました。
・・・・・なぜ、そんな空き箱にカリカリが?というと、カリカリの外袋を覚えていて、見つけるとひっぱってくるので、隠していたのです。で、さらになぜ手の届くところにあるのかというと、それは私がすぐ出せるように近くに置いときたかったから。(なおしこんじゃうと出してくるのがめんどうで・・・つい。ものぐさ、ってことですね(^_^;))


いい箱、みっけ!














中を出そうと

がぶり!

見える 見える~ 「い・い・も・の!」

あ、でそう でそう!

  やった♪ だせるぞ~!
 ・・・・残念。 ここまででした。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    み-み-ちゃん、かなり根性があるニャンコですね。
    もうちょっと、というところで残念でした( *´艸`)

    mioさんの愛情のこもったステキな写真
    見ているだけでとても楽しいです。
    今日もありがとうございました(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      みーみーは「初志貫徹!」という感じなんです・・・。そして、くいしんぼ!
      あれから、箱はやめてタッパーに入れてます。
      今回も、コメントありがとうございました!!

      削除