2022年3月31日木曜日

春はものうげ?

 

最近 あたし、ちょっと憂鬱

それは・・・最近男子チームがなかよしっぽくなることが・・・

ぼくたち なかよしだもん

おにいちゃんは ぼくのお世話をしてくれる

おにいちゃん だーいすき♡

ま,だいたいはみーみーのねているところに
クゥがむりむり入り込んでいくんですけどね

あーあ,あのふたり またくっついちゃって
あたしはひとりが一番だもん

ちょっと迷惑なクゥを みーみーは割と受け入れてます

なっちゃんは・・・多少,距離が近くても大丈夫になりました

本当はいやだけど しかたないわね

ぼく ちょっと幸せ♡

みーみーとクゥは,まあまあなかよくしていることがあります

なっちゃんは,みーみーはいいのですが、クゥはあまり・・・

みーみーとクゥはひっつくこともあるけれど,なっちゃんとは絶対無理(^_^;)

でも,並んだり,私が遊んであげるときは一緒に遊べたりはできるようになりました。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    こ、これは!
    あの憧れのネコ団子では?!
    微妙ですが…。
    3ニャンそろってはまだ無理かな。
    でも、驚き、すごいですねぇ( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま
      これもネコ団子ですか!?
      あこがれのネコ団子~
      ………たまたま……かもですが(^◇^;)
      ときどきみーみーはこんなふうに
      クローニャの襲撃受けているのです
      これを機にネコ団子、
      できればさんニャンでネコ団子してほしいです

      削除