2021年8月30日月曜日

たまには 遊んでみよう

 

ブッドレア
夏はいつの間にかやってきて またいつの間にかいってしまいます

あと少しで9月

少し風がかわってきている気がします

我が家のにゃんたちは いつもとかわりないようで・・・

少しずつ寝ている場所がかわってきました

暑い日はエアコンの入っていない2階へめったにいきません

最近はちょくちょくいくようになりました

あんまり おもちゃでは遊ばなくなった みーみー

でも ときどきは のってきてくれます

結構 スタンダードな 
ねこじゃらしが好きだったりします

「あむっ」

「はなさないぞ~」

クゥクゥが好きなのも ねこじゃらし

目が真剣ですねー(^o^)

「あたしが 好きなのはー」

「ねころんでする遊びー」

クゥクゥに買った物ですが
なっちゃんもお気に入りです

ねころんだまま 
ボールを回して遊べるのがいいのかな?

「ていっ!」
なっちゃん・・・あごが黒くなっちゃうのです
ときどき蒸しタオルで拭くのですが・・・(^_^;)






2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    気がつけば8月も終わり。
    早いものです。

    ニャンコさんたち、遊び方にもそれぞれ個性があって
    見ているだけで楽しいですね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま こんばんは
      9月になってしまいました
      暑いけど・・・なんとなく涼しさも感じます

      にゃんこたちは遊びも別々・・・
      なかなか一緒になりません
      しずかだなぁ・・・って思ったら
      だいたい別々の部屋で寝ています(^_^;)
      冬になったら・・・今年こそねこ団子を希望なのですが!
      (まあ無理でしょう(=_=))

      削除