2018年6月30日土曜日

なっちゃんのおなか

にゃんこがいっぱい?

気になる なつめ

「おにいちゃん、風が気持ちいいね」
「お外を見るのって 楽しいね」

ふたりは 外を眺めるのが好き


「あたし、ここ好き~」
なつめはこの壁際が好きで よくゴロゴロしています

「なっちゃん・・・おなかがまる見えだよ・・・」
なつめがゴロゴロしてるのを 上から見ているみーみー
なつめはこのポーズのまま 壁やテーブルの脚を蹴って移動します(^_^;)

よく食べるので ころころのおなか・・・

「なっちゃん そこは寝るところじゃないよ」

「って言ってるのに・・・」
本当は ふたりの毛布などを入れておくかごでしたが・・・
「まあ、いいけど」

「ぼくはもう寝るから」
「おにいちゃん・・・」

「だって ここが気に入ったんだもん」
なつめが このかごを気に入ってしまったので
以後ここはなつめのベッドになりました(^_^;)









2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ふたり、すっかり仲良しになりましたね。
    並んでいる光景が微笑ましいです。
    ホッコリ風景がかわいいなあ(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんにちは。
      心配だったのですが、なんだかうまくいっています。
      みーみーがおっとりしているので、活発ななつめに押され気味なのがいいのかもしれません。
      まだ微妙に距離感があるので、冬までに猫団子できるくらい仲良しになってくれるといいな・・・と思っているところです。

      削除