2017年12月31日日曜日

しめはこたつで?




なぜか毎年 ひとつ ふたつ あわてんぼのマンサク
今年は雨の大晦日
あと少しで新年です。
あっという間の一年間でした。
年のせいか? 毎年毎年,時間が経つ速さがアップしている気がします。

みーみーも来年は5歳。
ひとりっこのせいか,いくつになっても甘えんぼのちびっこ,って感じですが。

こ・・・この物体は?

あ,なんか耳が出た。

にょきにょきっ!手も足も出ましたよ(^o^)
こたつでくつろぐ みーみーでした!

「うるさいにゃー」
って感じで 向きを変えて また ねんね(^_^;)


みーみーはとにかく,こたつが大好き。
いないなぁ・・・って思ったら,こたつでぽかぽかっこ。
布団をめくってみると,いろんなポーズでくつろいでいます。


あるときは 全身くにゃっ。
また あるときは おすましポーズ? 

「あ,またきた」
って いつも思ってるんだろうな(^_^)

「そっち 見てほしいんでしょ」


ちょっとすねぎみの顔

「しょうがないにゃー」

「大晦日だから サービスにゃ」

  
今年も「中庭のこねこ」をのぞいてくださった みなさま。
ありがとうございました(*^_^*)
来年も どうぞ よろしくお願いいたします!

どうぞ よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. ニャンコにこたつ
    み-み-ちゃんにこたつ
    ほんとうによく似合いますよね(*´▽`*)
    カメラに向いたお顔がかわいい~♪

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま
      明けましておめでとうございますm(_ _)m
      本年もどうぞよろしくお願いいたします

      みーみーのお正月は、あいかわらず寝(こたつ)正月です(^o^)
      いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m
      これからも『中庭のこねこ』をよろしくお願いいたします!

      削除