2017年10月1日日曜日

秋の風景

秋の風景
10月になり秋色がこくなりました。
行く道行く道、黄金色の田んぼと真っ赤な彼岸花。コスモス。
そして,金木犀もほのかに香ります。
朝夕寒くなったせいか,みーみーはこっぽり天井つきハウスに入っていることが多くなりました。









彼岸花 
「なんかこわいって好きじゃない人もいるけど
けっこうきれいですよ




「うんしょ、うんしょ」
「あ~あったかいニャー」
みーみーが入っているのは・・・

座椅子と座椅子カバーの間だったりする・・・(^_^;)

「だって、寒いんだニャー」
「はやく こたつしてほしいニャー」






2 件のコメント:

  1. いつの間にか10月。
    世界はすっかり秋の風景に変化していますね。

    ニャンコはちょっとの気候の変化にも敏感。
    み-み-ちゃんも秋モ-ドに変身?
    かわいいハウスですね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんにちは。
      いつもありがとうございます!
      みーみーはすっかり秋モードに入りました。
      ハウスの中や、ぬくぬくとブランケットにおくるみです。
      やはりニャンコは寒さに敏感なのですね。
      でも、こたつはもう少し我慢してもらおうかな、と考えてます。
      (こたつ布団出すとちょっとじゃまなので・・・(^_^;))

      削除