2017年9月3日日曜日

PPバンド

みーみーのお気に入りおもちゃ入れ
(PPバンドで作ってみました)
みーみーが夢中になるものの一つに『PPバンド』があります。
段ボールの箱をまとめるときなどに使われているあれです。
たまたま届いた荷物についていたときには,目をきらんっ(☆o☆)とさせてやってきます。
ちょっと危ないんじゃないかなあ・・・,と心配で。
こっそり捨てようとしてもなぜかささっと近くに来ているんですよ(^_^;)

「やった♪ おもしろいのゲット!」
「だきつき~」

「かみかみ~」

「このかみ心地がいいのニャ」

まあるいおててでしっかりつかみ

ぺろっと ちょっとお味見?
遊びに夢中になってくると

あっちこっち動き回って

台の上でも楽しそう(*^_^*)


2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ニャンコは思わぬものに興味を示して
    おもちゃにしますよね。
    でもちょっと扱いが心配。
    見張りつつ遊んでもらうのもしばしば(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      本当に、そんなのが好きなの?というものに夢中になってしまいます。
      安全な物だったらかまわないのですが、ちょっと何かのはずみで危ないことになりそうなものに夢中になりがちで困ってしまいます(>_<)

      コメントありがとうございまいました♪

      削除