2017年3月13日月曜日

4歳

職場の駐車場にて(みーみーと出会った運命の場所) 
帰ろうと思ったら 月が とってもきれいだったので・・・
2月の終わりだったかな・・・,まだ夜がくるのが早いです

4歳
本当のお誕生日はわからないけど,推定2月22日です。
(もう,ちょっとすぎてますね(^▽^;) 当日はみーみーの好きないちごでお祝いしましたよ♪)
猫の日でちょうどいいのでこの日に決めています。

4歳になったみーみー,今までそんなに興味なかったものに興味をもちました。
それは・・・またたび!
またたびって,にゃんこたちがころりとなっちゃうんですよね。
でも,今までみーみーはそんなにでもなくて,爪とぎについていたのでかけてみたけど,「ふーん」って感じだったのです。
これまでは。
先日,ひさしぶりになんとなくかけてみたら・・・爪とぎにごろんごろんしてました!
う~ん,大人になったのかな?
「なに、このにおい」

「くんくん う~ん」
「いいにお~い♡」
「なめちゃおー♪」
「うーん、はなれたくなーい」
「くんくん くんくん」
っと( *´艸`)
「はなれられなーい」
っと 
「はっ! ずーっと見てたの?!」
(^o^)
って,あたえすぎるのもよくないとか・・・。
あんまりみーみーが夢中になっていたのでちょっと心配になって,このあと爪とぎはちょっと休憩。
(次の日までかくしていました(+_+))




2 件のコメント:

  1. 大変遅くなりましたが
    み-み-ちゃん、お誕生日おめでとう!(ございました)
    イケニャンにますます磨きをかけて
    すばらしい一年を過ごしてくださいね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、ありがとうございます!!
      今年も元気いっぱいのみーみーを見てくださいね!

      削除