2016年7月4日月曜日

暑い日も元気

横にのびてる ラベンダー
この1週間、大雨か暑いかという、いかにも夏が本格化しつつあるなあ、という1週間でした。
私はぐったりだったのですが、みーみーは相変わらず元気で、にゃんこは暑いのが得意らしいとききましたが、やっぱりそうなのかな。

あいかわらず こたつの中(もちろんついてませんが)

強い陽射しも 気持ちいい?


エアコンがちょっと寒そうだったので・・・

毛布かけて・・・

正解  結構心地よさそう

窓ぎりぎりまでひっついて ねんね

うーん、大きなおしり・・・

「失礼な!ぷんっ!」

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    昨日は35度越えの猛暑日でした。
    今日も暑そうです、もうエアコンなしでは過ごせません。
    ニャンコは基本的にはエアコンの風が
    好きではないのですが、この暑さ
    直接風の当たらないところで寝ています。

    み-み-ちゃんもうちのニャンも
    この夏を元気に過ごしてほしいです(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      コメント、ありがとうございます!
      本当に、元気ですごしてくれるのが何よりですよね!

      今週も毎日暑かったです。
      にゃんこがいくら暑さに強いといっても、さすがにばてちゃいますね。
      みーみーは毎日エアコンの入った部屋でくーくーねんねしています。
      トリ甲さまの4ニャンさんたちも、元気に夏をすごされますように!



      削除