2016年6月12日日曜日

解禁

キャットニップ
3歳になってはやくも5ヶ月のみーみー。
だいぶ、してはいけないこともわかってきたので、1階と2階をひとりで行き来しても良いことにしました。
風を通したいので、部屋のドアはだいたい全部あけっぱなし。
ひとりで入ってほしくない部屋だけは閉めることにして、日中は自由に。

ときどき、すっごい勢いで走っている音や、たぶん高いところから飛び降りたであろうドンッという音なんかが響いてくるけど、たいてい静かにお気に入りのところで寝ころんでいるみたいです。

ある日のようす
掛け布団の上にどかっと・・・

「どかないもん」とそっぽむかれました

布団のお部屋が お気に入りで

のぞきに行くと

寝ているか かくれんぼしてるか

この日は かくれんぼ

「まーだだもん」





2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    み-み-ちゃん、行動範囲に制限があったのですね。
    晴れて解禁、おめでとう(*^^*)
    布団のお部屋のみーみ-ちゃんの表情が
    とってもホンワカしあわせそうです。
    とってもかわいい写真をありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. トリ甲さま、こんばんは。
      そうなんです。今までひとりで2階は行かせていなかったのです。
      危険なことをしないし、ひとりでも大丈夫かな、と様子を見つつ解禁にしました。
      たいてい寝室の布団敷きっぱなし(^_^;)のところにいるか、私の部屋の出窓のところにいるかしてます。ときどき走り回ってますけど・・・。

      いつも「かわいい」って言っていただいてありがとうございます(^o^)

      削除